
Category : スポンサー広告

冬コミ、受かりました。

Category : お知らせ
冬コミ、受かりました。

というわけで、またしても原稿地獄に足を突っ込みました。

冬コミは、TOKYOヤマノテBOYSで出ます。
上の絵は表紙になる予定のチヒロちゃん。

艦これやっている場合じゃないw←


2月のラヴコレも申し込もうかな…と思っているんですが、どうしようか迷っています。


リニューアルしてみました。

Category : お知らせ
長らくブログを更新していませんでしたが、元気です。
ついったでは、ものすごい勢いで呟いていますが

もそもそ~とサイトをリニューアルしていました。
一部の絵や小説を一次的に撤去しております。
その内、こっそり元に戻しているんじゃないかと思います。

ついったでフォローしてくださっている方には、もう既におわかりいただけていると思いますが、TOKYOヤマノテBOYSにハマりました。
フォロワーさんに「面白いよ!」「豆乳を口に含んで!」と言われて、プレイしてみたら、クッションが1つ犠牲になりました

ぱねぇです、とにかく。
PSPにもなるようで、こちらもきっと予約して買うんでしょうね…イエス様の為に!!!



▼Home

【Site name】
 Hesitation Cat
【Address】
 http://xxmadteapartyxx.
 web.fc2.com/
【Web master】
 六花(りっか)
【Banner】
 ※TOKYOヤマノテBOYS版
200*40バナー
 (http://xxmadteapartyxx.
  web.fc2.com/img/banner.gif)
 ※QuinRose版
200*40バナー
 (http://xxmadteapartyxx.
  web.fc2.com/img/banner.jpg)

【Link】
 リンク集

【カウンター】
 

【その他】
 Twitter
 PIXIV

▼Category

▼Archive

▼Search

