
Category : スポンサー広告

ラヴコレ、お疲れ様でした!

Category : TOKYOヤマノテBOYS


遅ればせながら、2月11日開催のラヴコレ2013にて、当スペースへお越しのプリンセスの皆様、ありがとうございましたー!

支部に上げた絵は、実はペーパーラリーの当初の予定だったものです。
途中は「これはないな…」と思って、自分絵に変えてみました。
ペーパーラリーをお持ちの方は、比較してみると楽しいかもしれません、多分

近日中に前回出したBWSの本と今回出したTYBの本の自家通販の準備をします…!



▼Home

【Site name】
 Hesitation Cat
【Address】
 http://xxmadteapartyxx.
 web.fc2.com/
【Web master】
 六花(りっか)
【Banner】
 ※TOKYOヤマノテBOYS版
200*40バナー
 (http://xxmadteapartyxx.
  web.fc2.com/img/banner.gif)
 ※QuinRose版
200*40バナー
 (http://xxmadteapartyxx.
  web.fc2.com/img/banner.jpg)

【Link】
 リンク集

【カウンター】
 

【その他】
 Twitter
 PIXIV

▼Category

▼Archive

▼Search

